京都 英国風カフェ 再会でランチ~山科 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都クリスマスモード旅  京都ランチ編

山科区の英国風カフェ  再会です


イオリセミナーで おかみさんか紹介していたレストラン

 




今日の日替わりランチがおわってしまったわ
カレーは スルー

一番上のはんばーくわ
2300円
まあ  いいお値段ね
まあ 京都マダムおすすめですから
いちどは いただいておかないとね
サラダ  華やか~❤️
ハンバーグがおすすめです
デミグラスソースが おいしい
ハンバーグは むかしながらの
ぽってりとした ハンバーグ

ミックスサンドにしました
1600円  



おしゃれでしたが
ランチタイムに 行かないとね
おそすぎてしまったわ
駐車場は すぐとなりにあります
京都マダムに なりきり たべてきました