11月のイオリセミナー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 イオリセミナー編

11月のイオリセミナー  11/10

一月遅れか(笑)

テーマは 山科  毘沙門堂

 あー もう 色々忘れちゃったわてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

山科  いかないんだよね~

 



毘沙門堂の ご紹介
  山科からみたら 清水寺のある東山は 東じゃないのよね
ていう いじりが 昔ありましたわ
なるほど たしかにニヤリニヤリニヤリニヤリ

 でも 門跡寺院もありますよ
 
 
 
 
 
 12月14日には 赤穂浪士の大石神社
  山科義士祭り
 山科区にも こんなに お寺が
 かわいい お守り
 
 山科に ある すてきな洋館
 お食事に おすすめ
再会とな   お屋敷カフェ好きです
いってみたいわ
 おかみさんのくじで あたりました
 いただきました
 災難よけ~

栗羊羹  柿に求肥

お抹茶も いただきます





おかみさんと ツーショット✨
おかみさん はい爆笑爆笑
やって やって😃
 モンブランパフェどうぞ~❤️
あーたのしい