マックが食べたいだと | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

インフルエンザ小僧の子もりしています

学級閉鎖のでかっこ  インフルエンザ回復のやんちゃ坊主

ランチに  うどんか ラーメン作ろうとしたら ずっーと うどんだから

マックが食べたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今時の子だなーグラサングラサングラサングラサン


ドライブスルーで 買ってきました

そりゃ 先週月曜姫ちゃんから始まり   もう10日   飽きたわな😅

回復したら うるさい😭‼️
感染リスクがあるのに こもりをしてやる ありがたみを  もっとかんじろ
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

なんだろう? 青いマックの日?
 病気の子供のかぞくのため
マクドナルドハウス提供とか
あるそうで チャリティーの日なんだ
へー ほー照れ照れ照れ