白鳥庭園から白鳥公園へと 秋景色 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  白鳥公園です

チャリチャリと 白鳥庭園へ

いったかえり道

白鳥公園つっきり 秋を つっきってきました😆  11/26

白鳥国際会議場



記念橋

 お船に のりこんでる
神宮公園が 銀杏がきらきら✨

青大悲寺を 額縁構図で~



 車を娘っちに貸していたので
ちゃりちゃり 近場で遊びました

きょうは インフルエンザ小僧たちの こもりです
移らないように はなれていなきゃね