忙しすぎて ちっとも進まない | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

京都からかえると いそがしすぎて

なかなか記事やリコメに手につかず


仕事おわりに 介護

父に もみもみタイムして




お泊まり介護

翌日 小学生が 作品展代休で

チームラボのつれてきたら

 



朝イチ200人まち

月曜なのに小学生みんな代休か?




諦めてイオン

モーリーファンダジー欲張りバス


 イオンならフリーWi-Fiあるし
 できるかな~おねがいおねがいおねがい



 

ブラックフライデーには こんな欲張りパスがでるのね