京都 圓光寺 11/5 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都ポンボコ腹狸ツアー①より

 一乗寺の圓光寺です 11/5

 狸谷不動尊の山を 下ると  

詩仙堂の前にでます

そこをすこしすぎて右(北)にまがると 圓光寺ウインクウインクウインクウインク

このあたりの紅葉は 美しいですよ



 




竜に みえませんか?



四季の襖絵
淋脈彩還


十牛の庭    の はず😅

まあまあ 人がいます
 あー いい雰囲気👍️
 こんな時に 戻りたいな😆
 いや 戻っても 価値がわからない
 いまだからこそ 紅葉を愛でる良さが わかる世代になりました



ひなたで  ポカポカおねがいおねがいおねがい
といいたいか   11月なのに夏日
25℃越え  焦げるわ😭
赤く美しい🍁


竹林も きれい








まだ 青い11/5  です
今ごろ冷え込み  色づいているでしょうね