クリームソーダモーニングにはまってます | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋モーニング編
まいどの 喫茶ライフです
 父  母つれての モーニング
わたくし 最近 クリームソーダのモーニングに はまっています
ドリンク代500円プラス0円の名古屋モーニング   
 これでお会計500円です
珈琲は 350円プラス0円の
350円モーニング


はい  お食べ
駐車場は  店の南の大きな駐車場の中の5台  店を通り越してからの  左ね

昭和レトロ   創業昭和54年とか
いま 2代目だからね



 タバコも オッケーな昭和な お店よ
高速降り口の本地通り3です
昨日は介護
今日は 子守り
明日は 介護 病院だわ
休みが 多くて また 上司に嫌みいわれるわチューチューチュー