ベーカリー ピカソのカレーパン | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋パン日記帳

JR鶴舞駅の パン屋  PICASSOで 

 お買い上げ照れ照れ照れ

ひさびさ まりちゃんと おでかけ~

 まりちゃん おすすめな カレーパン 

 名古屋に5店舗





カレーパンが 有名店
これね  牛肉ゴロゴロカレーパン
250円
 大きなぱん
半熟たまごのキーマカレーパン
 260円  玉子高いから めちゃお値打ち
 そりゃ玉子まるごと はいってる

はい 木蓮の 断面図
カレーパンは 牛肉かたまり4個
多いのは ウェルカム
カレーの味はよくある 万人受けな
 中辛かしら
半熟たまごのキーマカレーパンクは 横綱くんが ごっちゃんですと

 なかなか 個性的なパン
嬉いなー🎵

よもぎパン 好き好き❗
 うん 白玉か~
 うえの白粉いらんな~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
明太子チーズトースト
まんなかに  大葉が アクセント

あれ きれてる
レジ横に コーヒーサーバーがあり
 無料で カウンターで飲める

鶴舞駅にあります