ベトカフェ NANG HARERUYA晴れる屋~金山 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編
 熱田区  金山 ベトカフェ 晴れるやです
金山駅東口から むかしの名鉄駅方に坂をおりた住宅街
ブロ友さんの 記事みて いってきました
めっちゃいい店爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

  みんな 1000円以下と 激安爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 これにしました
 950円  安いわ~❤️

どーん  もりもりニコニコニコニコニコニコ
プラス100円で ドリンクも つけました
 本格的  ベトナム料理
 て いったことないけどてへぺろてへぺろてへぺろ
 冷や麦的太さ  これが ブンかな?
 米粉麺だから  冷や麦とはちがう
 でた~❤️ラブラブラブラブ
 肉たっぷりに さらに  豚足かな
 コラーゲンたっぷり
 こりゃ たべごたえありますよ
 生春巻は 弾力がある ライスペーパー
ちぇー いっぱいはいってる
  ほら  ドラゴンフルーツ✨

 残念が  価格がわかりにくい
 たとえば 左上
SET1 980円    えっ!1980円!
右上
SET2 950円   えっ!2950円❗
番号と 価格のあいだ スペースがない
高いな~と そこだけみて かえる客
もったいないわショボーンショボーンショボーン
安くて 美味しいのにニヤリニヤリニヤリ
でも 伝えたくても 日本語通じない

 むかし○暴のおうちだったので
 しってるひとは 価格みて
 もしや?とおもわれてかえっちゃう  でも  いまは そんなことないよ
 めっちゃ お安くて美味しい❤️
きっと 通ってしまうわ😆
まず 全メニュー制覇しなくちゃ

金山駅から 400m  
 真さま  ここ  いいよ~


線路沿いではなく
坂おりると コンフォートホテルで二股になる
住宅街を すすんでね
名古屋アイクリニックのところあたりが 金山駅東口ですよ