京都 マールブランシェのおみくじお濃茶シェイク | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

京都暑すぎる旅①から 9/4

清水寺のお土産屋

京都といえぱ  茶の菓で有名なマールブランシュ

で  京都通の木蓮でも しらないものがありましたわ

お濃茶シェイク  期待以上でした

なんせ 最近マイナーリーグばかり

せめている(笑)

 

 インバウンド  買ってましたよ~

 抹茶に 惹かれるんでしょうね


めっちゃおいしい ❤️
甘みも あり  のみやすい爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ
しかし  460円だったかびっくりびっくりびっくりびっくり
めちゃめちゃ高い😁
偽物マダムの木蓮は買っちゃいます
店内に 自販機びっくりびっくりびっくり
大吉がでたら  5まいいりのお土産くれる
わくわく  つられます
  吉  ハズレたえーんえーんえーんえーんえーん
むかしのたばこサイズ
 茶の菓の三枚いり
つかいやすい おみやげに 450円くわらい(おぼえがわるくて ごめんチャイ)

清水坂店限定の5枚いりのはこいりお土産に使いやすい
750円ぐらいだった記憶てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


また ちっちゃいけど 美味しい価値あるお土産でした

あと よーじややら 八つ橋やのぞいだが  京都駅でかえばいいかになりました