京都 清水寺の自由時間すくないぞ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都暑すぎる旅①から

 バスツアーは 清水寺もいきます

ビジターには mustでしょう

しかし 自由時間が 一時間ちょい

ここは お土産屋がたくさん

誘惑の魔の手が 多いので時間が足りないぞ

 




仁王門👍️
戒壇めぐり
面白いんだけど  暑いから やりません口笛口笛口笛口笛
西門
東から門越しに 夕陽と京都の町ながめると  極楽浄土のようです



中門
 子安の塔


舞台で ハイチーズ

後ろが  奥の院

おまいり おまいり
きもの女子げっと
わかいって いいな
地主神社は  工事中🚧
音羽の滝
 木蓮  どれ飲めば 恋は成就する?
 
水源一緒  どれのんでも 一緒爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

通り道で 変わるかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気の迷いです (笑)爆笑爆笑爆笑爆笑