白鳥庭園 散策中 川 落ちた(笑) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記

秋露茶会の チケット買いに 白鳥庭園へ おでかけ

(予約枠9/30は 完売  当日枠もあります)

ちびっこたちと おでかけ

 


おっちゃんに 鯉のえさ もらいました

おっちゃんと  でかっこが 一歳のとき   池に 落ちた話をしてました
 まさか このあと やらかすとは(笑)

鯉が かなり減ったそうです
なんと1/5   川鵜に 食べられちゃうと


 ガマの穂    ちびっこたち もりあがり
 さわると爆発するとか~
ボケた😅






 アザミかしらね
 蝶のためのお庭が つくられていました
竹やぶ  竹やぶ




おーい 姫ちゃんも 行くんかいびっくりびっくりびっくり
やんちゃ坊主   川へ 落ちました(笑)
べしょべしょびっくりびっくりびっくりびっくり
夏だから いいわ   
あほ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
足  突っ込んだ程度です


百日紅
朝晩 すこし 暑さが緩みますが 
まだむだ 昼間は   35度近い日々です


子守り 家にいても良いのですが
 やっぱり 外遊びを いれたいですね