まじ 推しかつ やめてほしいわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です

くららさんのはげましをうけて

聞いて 聞いて~の愚痴


なつやすみ まあまあ子守りしてきましたが

9月に 娘が  推し活とかで 韓流アイドルはまりまくりで こもりのおねがいが  6回

うち 2回は 婿に なんとか やすめと

今日 コンサートとかで ちびっこの子守り

のこり  あと 3回のうち

東京へ2泊3日で  いくだと

まあ 5時のおむかえから

婿のかえり10:00までが

婿出張ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

両親ともに いないだと

ふざけた話だプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


絶対 小遣い ふんだくってやる

10月は ことわってやるムキームキームキー

しかし 子供に八つ当たりになる

また やんちゃぼうずが おかしなことになる


それも面倒だし  えーえーえーえー

娘のアトピーがひどくなっても 

またまためんどうだし~キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


たまらんわチューチューチューチューチュー


めっちゃがんばり屋の娘だが

甘やかし過ぎたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き