京都 プラザホテルで お泊まり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

記憶の記録
京都 暑すぎる旅から
ひとり おとまりだが
コロナ開け以降  ホテルが   たかくなった
ここ  おもったより 遠かったかな
歩ける距離だか  あるきたくない
予算  5000円
あら 大浴場ついてる
朝ごはんまでついてる
東寺に ちかい
イオンモールの東
堀川通沿いだな  良し
ベッド セミダブルうれしい



寝間着が ネグリジェタイプ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
足が冷えるのは やだ
まあ もってきたから よかった
朝食込み料金  まあ 800円得した
東寺の朝のお勤めいくつもりだったが
きのうの熱中症から
やめときました
つめこみすぎないようにだね
部屋からみえる景色
まあ 朝ごはん どこもおなじよう


やっぱ カレーに、お茶ずけがよいわ


天神川行きが 八条口にいくけど
八条口からのばすは みなみばかり
東福寺には いきそう

結局 烏丸口バスターミナルまでいくはめになり 微妙だな
駅より 北か 地下鉄近辺がいいな
ヤフー 一休でとったが
前日キャンセル無料がよいが
やっぱ JRツアーズが やすいかな
でも 20日まえから キャンセル料かかるしな
記憶の記録でした