コロナか???陰性でした | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 家族三人 高熱


38度以上

すわ コロナか?ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ぱぱさんが ちょいまえから寝込んでるグラサングラサングラサングラサン

今朝  息子から 38.2熱あるから薬と水と

要請がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もしや ぱぱさんのが 移ったか?


バタバタしてるうちに 私も熱がでてきた

37.8えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


家族三人ほぼ同時期に 熱がでて

みんな それぞれバラバラな生活だけど まさか

私 去年 コロナ感染してるし😅 

かんじ ちがうけど  どうしたことか


息子 台風あたりから どこにもでてないし

パパさんだって スーパーいくだけ

私は 娘の家だし


すわ   コロナか❗❗❗


無事   三人とも  陰性でした


やれやれ


まだ 微熱があるから  寝ますショボーンショボーン


疲れと 仕事のゴタゴタで 熱出したとしか、おもえないチューチューチュー

すぐ ムカつくと しごとやめようとするから(笑)

やめたら 京都の軍資金が なくなるからな~えーえーえーえーえー


熱 下がってきたてへぺろてへぺろてへぺろ