丸源ラーメンを 食べてきたぞ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

中川区 篠原橋 丸源ラーメンへ行きました

肉そばで有名  

ラーメンすきな やんちゃ坊主のために ラーメン👍️

駐車場が広くないと  運転下手くそ木蓮には  しんどいからね

ファミリーむけ ラーメン



肉そば   といっても ラーメンです
最初  そば?、で やんちゃ坊主
ドン引きしましたが ラーメンです


 接客は よかったわ
ホールに 人数ある程度いるから
タブレット注文も 店員さん呼び出しボタンもあるし  
めんどくさいやんちゃ坊主リクエスト  タブレット操作を
おにいちゃんやってくれたわ

 真ん中あかいは ゆずこしょう
 ねぎ  のり   めずらしい たまねぎ
 こりゃ やんちゃ坊主だめですね
 別もりしてもらいました
 木蓮のどんぶりに イン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

どーん
ゆず胡椒ときいたが  辛くない
玉ねぎも  臭みなく たべれる
背脂  ちゃっちゃなのね😅
熟成醤油ラーメン
肉は  豚バラね  たくさん うれしい

混ぜ混ぜ
お茶が 煎茶ぽく伊右衛門系 おいしい

チャーハン  鉄板できて お店の人が かけてくれます

玉子の海
はい  ニコニコ  ませまぜ

事前に登録しといたらソフトクリームのクーポン
ひとり分だから ひとつかいました

 でかっこ  写真みると もう 熱っぽい顔だわ((〃´д`〃))
 赤目で うるうるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 もっと はやく気づけば良かったわ
(ゲームやりたいばかりで機嫌わるいと おもっていたわ)
もう 今日は げんきでいますよ
 やんちゃ坊主は はいテンション
 しかし やつらは ラーメンも チャーハンも 本○亭が よいとさウインクウインクウインクウインクウインク味覚が 同じで  よかったわ
 まあ ラーメンは このみのもんだいですからねおねがいおねがいおねがいおねがい

まあ キープな ラーメン屋さん
小上がり あって ちびっこごろごろ
こども皿も 最初に 持ってきてくれた
 ファミリーむけには よいざんす