台風で保育園おやすみ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   おまけの日記

台風で 保育園は おやすみ?

特別ほいくも?

まあ いいわ 二人も三人も変わらない

 姫ちゃん  お手伝いニコニコニコニコニコニコニコニコ


あわあわが たのしい❤️


  ごはんも お米かして スイッチ  オン
4才児  こういう時間持てたの良いね
いつもは  でかっこが やっちゃってくれるので 妹の出番がないが
今日は  たのしめたね😆
 兄ちゃんたちは たべただけで
ゲーム    おいおい❗