ローストビーフのyoshimiでランチ~豊川稲荷 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ編

 豊川イオン内で ランチ  yoshimi

  豊川稲荷へ 行ったときのランチ

 なんせ 豊川稲荷の参道は 月曜日は ぼぼやすみで 食事が ランチ難民

 豊川イオンに 移動と なりました

 


 ちょっと あとまわしにしていたので

 やっと 記事が書ける体制になったわ



ちきん南蛮&ローストビーフ丼
1128円
 卵は 黄身だけのせてね
 白身もったいないから
 お味噌汁に ぶちこみます


とみぽん  それボリューミーだけど たべれる?
平気  平気ウインクウインクウインクウインクウインク


木蓮は メニューしたの
 ローストビーフ&すき焼き丼
 めっちゃ うまし
 ちかくにあったら 通うわ😆 
  1282円




男子は  ローストビーフ&ステーキ


たっくんは ローストビーフ&ステーキで 1482円



1300円ぐらい がっつり たべれて
満足です‼️


豊川イオンの 飲食店でした