京都 祇園祭行こう旅③ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト編

 京都 祇園祭に行こう旅③です

 7/15  土曜  3日目です


 昨日平日でも  すごい人出びっくりびっくりびっくり

 ましてや 7/15 土曜となれば

 金曜の比じゃないぐらいの人出予想

 

 祇園祭は 昨日目的を果たしたので

 三日目は 自由照れ照れ照れ照れ照れ

 

 朝からお風呂に  じっくりはいり

 パパさん希望  まるき製パンへ






ニューバード   うまー爆笑爆笑爆笑ニコニコ
カルネにまけない 京都代表パンだね

 かったど~❤️
 今宮神社  といえば(笑)
あぶり餅    ペロリンコ🎵
 善峯寺へ いこう
しかし  あっちは 食べるところがない😅
食べてから 移動しよう🎵


美濃吉プロデュース    和食JOY
料亭の味を リーズナブルに味わえます
 駐車場があるので  木蓮家は 御用達
ローストビーフ膳
 天そば
 食べ終わると13:30
 これから 吉峯寺行って帰ると
インター 17時か   😐️うーん
 じいさんのぱぱさんに 暗くなっての運転は  しんどいかな⁉️

 近場検索  風鈴祭り✨
 松尾大社です

 無料です
 いい音色✨



大津のSAで   551 購入 
うげっ 並んでる~
 前回買って美味しかった紅しょうがチップス  しば漬けチップス
かえりは 渋滞も  なかったので
5時には  名古屋へ 到着照れ照れ照れ照れ

1日目の事故渋滞が トラウマだわ😭