京都 祇園祭行こう旅① ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト 編

京都祇園祭へ行こう①ダイジェスト


朝  出発時 雨が降りだし  ぐだぐだ

止むには 止んだが  運転手かんばしくない

 名神でいくはずが  新名神?

 東名阪は 工事中だよと言っていたのに  まあ いっか

弥富で渋滞  ほら 言ったこたないわ

萎えるわショボーンショボーンショボーン

鈴鹿で 休憩 あさごはん爆笑爆笑爆笑爆笑


滋賀  金勝トンネル前から 事故渋滞
草津田上で トラック横転
路肩を  緊急車両が 走っていく
4キロ一時間半弱か~  止まったわ
萎えるわ~えーんえーんえーんえーん
8:30まえにでて 到着13:30
 ランチ目的外れ  三条商店街
 
 
 かつおたたき~❤️
 えっ ❗いま ランチ営業していないの?   
えーん   またまた 萎えるわえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


 で   中華  四季さんで ランチ
 ありゃ  麺じゃなく   おかゆだったか
 まあ おいしいし オッケー
  あー にがてな マンゴー😅
  (ヾノ・∀・`)タピオカだけど無理
  せいろの 点心 めちゃおいしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
餃子  みっちり入って  うまし
 これいこうとしたら  雨が
  あきらめて ホテルへ
ゲリラ豪雨で 萎えたわ 
ホテルでもらった 本でも読んで  ゴロゴロ
せっかく もってきたのに
雨で 浴衣もきれず   泣く😢⤵️⤵️えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

夜 雨  止んだので  呑みにでます
 芦刈山前     あかまる

 やきとり おいしいね
  刺身は 微妙
  ホールに かわいい女子いっぱい
  賑わっている 繁昌店
  なす田楽   とろけるうまさ
ぶらぶら 夜のまち 散歩
雨なので 懸装品すらかかっていない
 明日だなー
あら 秀に電気が ともってる
移転が  延びたらしく  まだ 絶賛営業中おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
そりゃ はしご酒 するわなーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 突き出し
  おいしい夏日本酒だしてくれた
 おなかぱんぱんでも いけます🎵
 鱧~❤️   うまし✨
あらやき


 うん たのしいおねがいおねがいおねがい
 やっぱり   かまってちゃんな 私たち
  萎えたことばかりだったが
  終わり良ければすべて良しウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 ライフで  アイスやジュース仕入れて  また ホテルライフ  ゴロゴロ
 あしたこそ  きっと   楽しいぞ🎵