鮮楽園のエビマヨ冷麺~ 南区 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

南区  丹後通り   鮮楽園です

またまた エビマヨ冷麺食べに来ました

 

 これ 大好きだわ

もちろんセットで  オーダー1256円
 タレは ごまたれか しょうゆたれ  えらべます
ごまだれ おすすめ
 大きなエビマヨのってます
 母をデーサービスだしてから
父と買い物や ATM用事
小籠包  点心師が つくってます
  単品でも 400ぐらいする
 杏仁豆腐つき
金シャチマネーつかえますよ
おやじさま eggmanさん aiさん
食べにおいで~


おまけ
ちかくに スーパーヤマナカあります
100円お好み焼き あります
玉子も  しっかり はいっています
おやつに 最高爆笑爆笑ニコニコ←おやつかよ
ヤマナカも 金シャチまねーつかえるよ


この企画応募しなくちゃ
あたりたいぞ🎵