孫ちゃんとデート | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

でかっこか 中津川の代休でした

長島スパーランドでもと おもいましたが

暑さに負けた 木蓮ニヤリニヤリニヤリ

近所のイオンのゲーセンで ごまかしますえーえーえー

いつものモーリーファンタジー

欲張りパス






柿安の牛かつ&ローストビーフ丼
 唐揚げは  柿安アプリから無料
ドリンクは ラインクーポンから無料
フルに   つかいつくす😆
これで 1210円
 坂上&指原つぶれない店でも
 とりあげられた お店
 豪華きわまりないランチ(笑)
  そば 政の 冷やしたぬき蕎麦 740円
  穂波系列なので  大盛無料に
  ちゃっかりクーポン使い100円引き 
   640円
  蕎麦は さらしな? 白いし  おいしい
  真っ黒な まずい蕎麦じゃない
  すっきり おいしいし 油揚げ絶妙な甘じょっぱさ
満足爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 イヤホン買ったり  帽子かったりは
このあと友達に ばったり
 お互い 毎日のように イオンにいるねと 大笑いてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ