二次会は ガスト~ 緑区 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 名古屋飲んだくれ編

ガストで 二度目の乾杯☺️

父は こんなとこで のめるのか?

ファミレスでも いまどきは ビールもある

おーだータブレットで 三人とも引く

年寄り部隊(笑)


   うちのピザ
 はこんできた 配膳ロボットに
おー びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 酔っぱらいたちは、 大げさ

 ビールに レモンサワー
運転手木蓮は  ジュース  
二度目の乾杯爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ビザ  たっぷりコーンピザ
だれだ  写真の前に食べたのは
とりわけたのは わたしでした(笑)
カルボナーラ
やっぱり ポテトフライ  すきた😆
若旦那は 上ご機嫌😃⤴️⤴️
なんと 若旦那の妹が ガストにいた
 のりで 愛人三号ですと ご挨拶
(笑)(笑)(笑)
父がいたので  身ばれしてましたが
やばい やばい(;゜0゜)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
父 満足して ゆっくり眠りにつきました
母がいない隙に  羽伸ばそう🎵