ジビエ居酒屋 マタギ~ 南区 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 木蓮のいとおかし日記

 名鉄 本星崎駅 真ん前 

 シビエ居酒屋  マタギで飲んだくれ

 母がショートステイに行った日

 トイレ問題に  蹴ったり 騒いだりする母がいないので 父と 羽伸ばしています

足が痛い父のために

1日目  父 友達とお酒のみにいくのに

父のお友達も送迎して運転手しました  

しかし  足がいたいのにあるいてきた

電話しなさいといったのにプンプンプンプンプンプン


2日目  知り合いの若旦那と 飲み会

運転手  兼見張り役  兼アテンダント

 参加してきましたよ

壁に 熊の毛皮  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


かんぱーい
父の運転手の木蓮はジンジャエールです


 鹿のたたきと  馬の馬刺し
 ひらめとアオリイカ✨
 鹿串   鹿ですよびっくりびっくりびっくりびっくり
 あの 奈良公園の
 ちがう(ヾ(´・ω・`)
 あの鹿です
 食害とかで 害獣なんですよ
野菜炒め~
  父は ポテトフライが好きみたい

はい  満足ウインクウインクウインクウインクウインクウインク
 追加 映像
こんなかんじ


駐車場が 駅の真ん前