豊川イオンボリュームランチ かつ軒 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

 豊川引っ越したお友達と まちあわせ

 東海地方最大の豊川イオンみてみたい❤️

 じゃあ そこで~

 おばたちは 朝がはやかったから お腹ペコペコ   待てません☺️




三階 フードコート


 穂波グループみたい
 ちゃっかりクーポンつかえます



Bセット1000円クーポン100円引き  900円

タレかつ   でかいよ😅
二枚で どんぶりうまる
厚さ1cmあるかなしかで すぐ揚がるから サクサク やわらか
タレは  濃いな😅

Cセット  1091円 クーポン100円引き  991円
あかいのは ミニトマトのすあげ
おいしい❤️
タレかつ二枚   かぼちゃ ミニコーン
れんこん  おくら  



おまけ


おみやげに
こぎつねめし
豊川いなりうどん
いなりもち

 いいじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あーたのしかった