形原温泉 あじさいの里 6/27 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 

おばちゃん三人で 名鉄グルメ切符旅

普通のフリー切符  3200円

名鉄百貨店のごはんとフリー切符ついて3400円

200円でごはんつきなら これでしょう


朝が早すぎて  形原までのバスがない  びっくりびっくりびっくりびっくり 

トミポン  歩きましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なぜか急遽変更 (笑)

クレイジーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



紫陽花の里  入場料500円
お土産と 小松菜の種くれたわ




崖地は ピーク過ぎ














池の回りは まあまあ





新種が 鉢でかざられています







ほら ひさびさ  トミポン
前のブログでは よく一緒に出掛けていたが  最近は  シフトが木蓮と 真逆
おたがい いそがしいね~

ばすで 蒲郡へ  でました

あれ?  一時間に二本?
名鉄だと 単線 終着駅
同じ建物に JRがあり 乗り換えは便利だし 東海道本線で 大きな駅爆笑
でも 名鉄グルメ切符だから
名鉄しかのれない 名鉄を のるわ

観光案内所もありますよ
あそびの 蒲郡なのに 通りすぎる私達
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
竹島いきたい  水族館いきたい
ラグーナテンボスいきたいわ
ガマポンクーポンは  もらっとけ
また 別の日に  きますよ
さて 新安城へいき のりかえして
豊川へ