太閤本店でランチ~東区 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

東区 太閤本店で ランチです

白鳥庭園講習会を ご一緒している

きよさんを 東区文化の道をごあんない

その前に 二葉館前の太閤本店でらんちです



 ほら 豪華ですよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 でも 1300円 お値打ちです

 太閤定食  1300円

左上から  つけもの   オクラ昆布
ぷりん  刺身まぐろ 鯛    ひじき小鉢 
茶碗蒸し  サラダ  ローストポーク


 ごはん 味噌汁 おかわりできます

はい 美味しい❤️





二葉館の前です
きよさん こちらはきたことあると
じゃあ 橦木館へ 案内するわ