さん天で 390円誘惑デビュー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

ブロ友の中年おやじさまが さん天で ランチしていた

いつも 実家に 行く途中  390円の看板に 気になっていたが

おやじさまの記事みて 行ってみよう🎵

 

 なるほど 和食 さと の系列なんだ

爆笑

ちゃっと メニュー
 券売機で 買う  苦手❗ 松のや失敗したし  デビューなので お店の人に助けてもらった
 そのときは LINEで登録したが
 やっぱ アプリダウンロードのほうが
おとくかな~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 店内  綺麗だわ😆
 雨の日の4時だったし😅

 上が  390円の天丼ね  まあ よいわ
 下が  450円 海老天丼  海老2匹🎵
 そして  豚角煮肉天丼✨  580円
  なかなか 満足な逸品だわ
  ご飯も 大食い木蓮でも 並みで充分
  で
買う度貰える 無限クーポン✨
鶏天  ちくわ天  もらえる
美味しかった
こりゃ リピート決定