京都 笹屋伊織別邸で デザート 3/4 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

 ホテルエミオン 一階  笹屋伊織別邸で デザートです

らんちの時  でざーと たべたらと

いやいや それなら 1階の笹屋伊織で 食べたいざます🎵

 


パバさん的に  高いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりしてましたが
優雅な時間を わがままを いただきました

 物販
いま  フェアは ゆうべに

                                                                                                                                                別邸スペシャルあんみつ
1320円               

黄桃に みかんまめかんのえんどう豆が すきなのよ~❤️


えっ パフェたべないの?
さくらはな~
そか 男子は 桜苦手か😆


茶釜も あるわ
エミオンの一階は 京都をかんじます  
二階は 激安な おいしいお食事がわんさか
エミオンよいわ~❤️
京都 鉄道博物館なら ここいいかも