京都 梅小路手作り市 3/4 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 第一土曜が 梅小路公園の手作り市

いぜん ガラスの帯留め買ったわ

お気に入り

ないかな~

て ぱぱさんいると思うようにみられないし かえないし 脱線する⁉️



かわいい❤️
おや パパさんの好きな 伏見の庵
 ちりめん山椒お買い上げ爆笑爆笑爆笑爆笑

買ったど~❤️
いぜんのブースより三倍いや 4倍かしら

この イチゴ博覧会に いくつもりが
下調べしてなかったから やすみだったり 時間が会わなかったり
あーあ やっちやまったチューチューチューチュー

まっ 木蓮には チャンスですわ 
先に記事にした笹屋伊織にいける


ゼリーいっぱい 
とりあえず、 いっこづつ ならべてみた
マンゴー   桃   黒豆   さくら   栗  
わらび餅  日本酒~❤️


日本酒ゼリー  めちゃおいしいから
これは あたりだわね 100円
いなり寿司の素  缶詰  450円
まだ つかってないが、あぶらげがはいってるそうな
うーん  イオンなら半分の価格
しかし わくわく感は 3倍だな

超かわいい❤️
お買い物京都は女子同士でいかなくちゃね
まっ じかいにむけて 反省だわ

京都駅から 一駅
梅小路京都西駅だわ
このむこうに 京都鉄道博物館があるのよね~
そのうち ちびっこと きたいかな🎵