京都 智積院 桔梗会館スイーツ① 3/3” | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都  お雛様狙い旅  ①から

 東山 七条 智積院宿坊です 

 3/3 この日は  東山七条えらい人出でして ランチ難民多数

たべるところが 少ない

ここへくるなら 食べてから来るようにしてね



 なんだかなな ランチに なりました
 喫茶メニュー
 14時を 10分すぎてしまい  ランチ食べられませんでした😭
 BAIKALのアップルパイもロールケーキもなく  お腹にたまるもの無し  売り切れびっくりびっくりびっくりびっくり
お昼ごはん 抜きを余儀なくされた
ホットケーキ1100円
マンゴーソースと 黒蜜

 桔梗パフェ1100円
 まあ 
お手洗いは 宿望ロビーよこに あり
きれいです


 外観さつえいわすれたから
ネットから 借りてきました
 よくバスツアーのごはんは ここでいただいた   おいしかった
 ただ 経営が 変わっているようです


このあたり 東山七条
いつも 食事に困るのよねショボーンショボーンショボーンショボーン
京博やら みどころは あるのよ
いきたかったが ぱぱさんが 嫌❗
もう  プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
食事だけ  いれてくれるか?
ハイアットで食事  たかすぎる
ランチ難民だわ~