アメンバーについてのお詫び | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  ブログ編


アメンバー申請してくださったかた

ありがとう ございます爆笑爆笑爆笑

ただ  私のブログは 情報発信と思い出アルバム

あめんばー記事は 自分自身のおもいでで 顔出しだし  家族や友達もうつっています

なので アメンバー 公開はありません

申し訳け ございません

たぶんアメンバーは    

一緒にあそびに行ったお友達ぐらいです


以前のYahooブログは  自分のぶろぐなら 非公開でも みられました

しかし アメバは  非公開は 下書きになり  のちの 自分が見ることができないので  苦肉の作です


また なんでやねん?とか

介護やら 社会問題 仕事のことやらも

問題提起したいとき  公開たて 意見を聞き   のちに  アメンバーに  します

そのままじゃ やばいので😅



木蓮が  アメンバーに なってるかたのなかでも ご理解いただき  

こちらのアメンバー記事は承認してません


ほんと  申し訳ないですが


たいしたこと かいてないですわ (笑)


では みなさま  個別におわびもうしたかったが

PCこわれて スマホでのメッセージ機能がよくわかるずなので

こちらの記事となりました

ご理解のほど おねがいします


コメント欄は 閉じています

読んだかたは  ご理解いただけたなら  いいねくださいウインクウインクウインク


また 数時間後

この記事閉めちゃいますてへぺろてへぺろてへぺろ