キャナルリゾートで 温活 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編 

キャナルリゾートで 温活です

おでかけが 天気が雨だったから

ぬくぬくに 変更です

ひとつき まえかな?

平日なのに けっこう人がいます

 








料金  平日850 お風呂と  ごはんゾーン、ちょっとのおやすみところだけなんです えーえーえー ちと  物たりん

みんな知ってる  マンガや テレビ付き椅子 やらあるところにいくには
岩盤浴プラス850円
(レンタル館内着やらタオルつき)
ぜんぶで1700円は いるじゃんびっくりびっくりびっくりびっくり

ただ ここ WAONで 支払えるわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 うれしい
たまったポイント  使えるじゃん

フードコートニコニコニコニコ
また 別記事で
無料の水は  ここにあるニコニコニコニコニコニコニコニコ
ひろいよ
 お風呂は 玉川温泉
ねっとより
すごい温泉らしい
わかしていない源泉かけながしか
 
露天風呂いいわ~❤️
お湯の温度高いから さむくないわ😆



こっちが 岩盤浴の休憩ゾーン




追加の 館内の支払いは  みんな このクツバコロッカーキーで できました
たっち するだけ   財布いらず
食事も  自販機のジュースや マッサージチェアもね

で 木蓮は 入館1700(前払い)
食事 自販機ジュース マッサージチェアなど利用で 全部で 3000円ほどでした
WAONで 払らったから ラッキー❗