興正寺のマルシェ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  きもの女子のおでかけ編

名古屋 八事の興正寺マルシェ

毎月21日です

さとちゃん きものデビュー爆笑爆笑爆笑爆笑

木蓮 木蓮連れていって  ほいさ🎵

 



 おー真珠のアクセサリー✨
ダメダメ   目的に向けて 行くわよ


人気のパン屋
中門
 なんか 長羽織が  どてらみたいだわ
ありゃ また 私  そだっているわ

 寺ヨガ やってみたいと
 おっ  ここにも クロワッサンおねがいおねがいおねがい
 カロリーが 多いからやめなさいニヤリ
 ひぃーん
  本堂を お詣り
 行事予定をいただきます

梅~❤️
梅~❤️


お地蔵さん
こんにちは🎵
木蓮ちゃん 久しぶり
春に なりつつあるよ🎵


Eさま まだ 桜  ありましたおねがいおねがいおねがいおねがい
うれしいな😆
 桜   桜  冬桜? 



ピンぼけ