おかげ庵が コメダ本店横にオープン | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  コメダ珈琲店編

2月20日瑞穂区 上山町のコメダ珈琲店のとなりに おかげ庵本店がオープンしました

たまたま 八事への途中  やったー✨😍✨

いってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコラブ


 

ちっちゃな 暖簾が  いっばい

いままでと 外観は ちがうね~😃💕


オープン記念
チケットと 抹茶茶碗ついて5500円
ただ こちらのおかげかコメダでないと 使えない😅
フランチャイズが 多いからね
 ほしいが ちと  我慢
店内  12時前でも ならんだわ

茶釜
提灯  どかん
なんちゃって 松ノ木  どかん





 しるがとぶのがこわくて 雑炊750円
 


木蓮は お食事甘味セット  1350
 レトロスパ単品だと  950えんだから
セットにすると おやすくなる
 罠に はまってるわ(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑


また 駐車場が 共用なので
以前より かなりすくなく感じます
ぐるっと 南に回り込めば 
大通りより  一段 ひくくに さらに駐車場がありました
人は階段上がって 店舗へ
おむかいが コメダ珈琲店 本店
なんか いままでと 外観がかなりちがうな

また モーニングめざして 行ってみようかなと 思ってます