和食麺処 サがミのモーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋モーニング編

和食麺処  サがミで モーニングです

 まさかな 蕎麦屋のモーニング

でも 蕎麦じゃなくて トーストだわ



  いろいろ 種類があります
 もちろん茶碗蒸しつきにします
 550円
 ほかのモーニングに  180えんで
茶碗蒸しつけることもできます

 これね 真さまが いっていた
 お得な手羽先は
 ランチ  ディナーで  つかえます
 ポイントは  モーニングでも 可能
 木蓮は マーガリン
 茶碗蒸しめちゃおいしい
出汁が おいしい  お初な 美味しさ
やみつきに なります



 お友だちは  ジャム イチゴオンリー






他のモーニング
以前の 秋は 栗ジャムだったりしたんだって

居酒屋的にも つかえるな