放牧介護のすすめ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  介護日記

かなり お疲れ木蓮

土曜日夜から 日曜に お泊まり介護

月曜日に 仕事からのこどもおむかえしてからの 夜おとまり介護


寝る  おきる  デーサービスいく

うちかえるの押し問答

寒い玄関先を パジャマでうろうろ

風邪でもひかれたら コロナ対応しないといけないから  たまらん

やっと 11時半に ねてくれた

昼夜逆転プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



火曜日  きょう  朝イチ 病院えー

診察おわりしだい デーサービス送り届けて   父のお買い物へ

夕方 また 子供達のお迎えがある


なんだか つかれきっている


で 今日の病院で 見つけた本


11章
 放牧介護のすすめ

 いいやん いいやんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
気の持ちようね✨爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まあ 放牧介護ができなくなってきたのは

JRのせい だけどね

あの事件ですよ  あれ

見守りしきれないわ😅