大阪 大阪おみやげ おすすめは | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   大阪おでかけ編

お土産は こんなのいかが~爆笑爆笑爆笑爆笑


12月の 大阪旅行記です

   翌週京都だったので あとまわしに

なっていたが これも 木蓮の記憶の記録なので  記事かいておかねば


木蓮のいとおかし日記    大阪おでかけ日記

旅行支援 発売時とれず

あとから 大阪が発売に なり

やけくそで 押さえていきました

払った税金 つかって 返して貰わねば(笑)


まあ いつも 弁当

きょうは 中之島   ビーフサンド

だいたい  名古屋人は 豚かつ

牛さんは あまり食べたかことない



  りくろーおじさんのチーズケーキ

865円は 優しい
で  4箱もかって 持ち帰る
 戦後の買い出しか😆びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

うまーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 歯の弱い 父母にも うけます
 うまいなー 🎵

miraサンデー   かわいい❤️
 おもちゃみたい
ひめちゃん うけうけ
 かわいい❤️

 兄ちゃんは はらもち いいものよ


木蓮的に
CARAMEL  CHAUCHAU
おきにいりだわ
コブクロに はいっていて
くばりもの ざくざくして たべちゃう
これにて おおさか記事は やっと書き上げれたわ
やれやれ