大阪 串カツだるま 新大阪 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 12月の 大阪旅行記です

   翌週京都だったので あとまわしに

なっていたが これも 木蓮の記憶の記録なので  記事かいておかねばやぬ


木蓮のいとおかし日記    大阪おでかけ日記

旅行支援 発売時とれず

あとから 大阪が発売に なり

やけくそで 押さえていきました

払った税金 つかって 取り返しましょう


中之島から 迷子で見つけた淀屋橋に出て  早目に新大阪へ かえります

梅田に目もくれずに  もったあないな


新大阪新幹線コンコース

串カツ だるまです

大阪きたら たべなくちゃ爆笑爆笑爆笑爆笑


ソースは いまじゃ ソースディスペンサー
 2度漬けソースは たべてかけてや
 さあ どうしましょう
どのセット?
セットは 苦手もあるから
バラで たのしまます

きめ細かい パン粉 口当たりがよいわ
 ブドウサワー
 エビ  アスパラれんこん  豚串2
 ついかで どてやき
 名古屋のは 赤味噌だが
大阪は 醤油ベース
キャベツは おかわりできます
串カツ最高爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑






ねぎ焼きは もうお腹パンパン
おもちかえりにします
暖かだわ





大阪のれんめぐり
いいな 😆
大阪万歳🙌