京都 京料理展示会 その① 12/13 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都のんびり過ぎる旅  その①より

 12/13 岡崎のみやこめっせで

 京料理展示会がありました

 入場料1000円

 見るだけで たべられないのに

 パパさん的には NGえーえー

(コロナ前は 試食とかありました)

しかし 舞妓さんと ツーショットとれた時点で  うはうはに なりました

おねがいおねがいウインクおねがいウインクウインクニヤリラブラブラブ

 

 
入場料1000円

ひろーい

  展示です

たん熊~  うほっ😆

 

 

 

 

 

 

器も こっています✨

 

 

 

 

 
 舞妓さんが いらっしゃって
一緒に写真撮りましょうと
 いいの? うれしい🎵😍🎵
 こんなのイベントでないとありえない

 
 

うはうは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 

 
 生間流の包丁式みて

  京舞を 見て

 

 
 
食べて
 実費です

 

 お買い物~

酒~❤️
 1000円の入場料  元とれたかしら?