京都 京料理展示会 その② 12/13 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都のんびりすぎる旅  その①より

 京料理展示会です

 私たち ちょい失敗したので

 来年失敗しないように  つたえます

 

 
京都の有名料亭のお弁当が販売されていました
六盛  下鴨茶寮  瓢亭  たん熊などなど

 
 

 先にお弁当食券売場で
食券を 買っておけば  よかった
3500円  一律です
 人気店から なくなります
 舞妓さんや 料理をのんびりみている場合じゃなかったびっくりびっくりびっくりびっくり

 いぜん お取り寄せした
 西陣魚新も 売り切れてしまっていた

 

 

 
松廣に してみました
 
 

はい 3500円

 蟹入りちらしやら 煮物一の重

 八寸  焼き物  二の重

 レンチンで いただく 
蟹の蕪蒸し三の重だわ
 これだけ ホテルにかえってから
たべましたが
3500円のクオリティーじゎない
 5000円レベルだわ
これは   お買い得でしたわ爆笑爆笑爆笑爆笑
 

 こちらは とり松ばらすし  1000円ほど
まだ いづうの鯖寿司も ありました

 

 舞妓さん うれしいが
 まず 食券ゲットしてからたのしもう
 来年への アドバイスだわ