カフェ yoccoで モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング日記

 南区 弥生町バス停前  cafe yoccoで モーニングです

 ドラマがあったので 早目に投稿


 前回のお泊まり介護の 翌日

  母をショートステイに出したあと

 父を 眼医者に 送迎

 待ってる間に  いつものモーニング




 冬期限定の ミソストローネにしてみた
 味噌が ベースのスープだわ
モーニングセット 660円

 プレートは ヨーグルト さらだ
スープに パン

 ミソストローネは  クリームスープに 味噌がはいった感じ
具材は 洋風シチューのようで
 じゃがいも 人参 ブロッコリー
 他にも具だくさん

  ゆっくりできた 小一時間でした
 
 で ドラマは  母のショートステイ
 帰りのお迎えを 姉が行く予定でしたが  コロナ感染したらしく  隔離
 替わりに  昨日  しごと早退して 迎えに行ってきましたわ
 この 年末年始の 忙しいときに
姉がぬけるのは 辛いな~
冬休みで  ちびっこもいる
しんどい日が  つづきそう