青蓮で ランチ ~ 鶴舞公園 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

  鶴舞公園北 ガード横  青蓮です

 気になっていた お店なので 嬉しい 

 四川料理のお店 チャイナ キッチンです  

 

 

四川料理らしいですが 辛くないのもあります
めっちゃ 好みの味でしたので 嬉しいです 
中華でも 上品な 中華BOXです  

 ここ いきたいです
 気になっていた お店(*^-^*)
 名前が  青蓮  せいれん
良い響きです

 

BOXは AとBと 両方入ってる 

青蓮BOX  1350円 
ごはん スープ デザートつき
杏仁豆腐 美味しい (*^-^*) スキスキ 

右上 海老とカボチャいため
←タケノコ美味しい 
右下 エビ真丈マヨ 
左下 鶏肉と ナスのみそ炒め  
クワイが入っていてlove
左上 チャーシューにオレンジ 
←着物女子 かぶりついちゃった 

はい いつものポーズ 
真さま 覚えていてくれてうれしいわ

 ガードした くぐった 向こう側
見たことあるでしょ (*^-^*) 

あとで気づいたが お店の向かって左に
2台ぐらい駐車場がある

高架下にも いろんなお店あるんですね 
真さま ほんと 物知りだから ここのお店も
お勧め店 知っている