デスウィーク 古地図であるく②伏見 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   日記

 10/30は 

不思議ちゃんお泊まり介護して

パントーストしようとしたら

かびてましたわガーンガーンガーン


 カビとって 年より食べやすいよう

フレンチトーストにしてやりました


そんなことしてるから

 参加 ギリギリ遅刻寸前でしたわ

 伏見集合 近いがのりかえあるから

  金山から とおい

 古地図で あるく 伏見





萬松寺はどこにあった?若宮さんは?

尾張国名古屋古図(鶴舞中央図書館所蔵)を見ながら、織田信長が生涯の4割をすごした那古野(なごや)を歩きます。


まだ 10/28が かけていない
大作ほど あとまわしになる
がんばりまする


ランチ  ネパール料理
また別記事で
 かえって モミモミタイムで爆睡ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 月曜日から 仕事いかねば~
 遊び過ぎた~照れ照れ照れ照れ
 
 いそがしくて 大物記事が 書けません
困った😅発信したいよ✨