名古屋 値上げのスシローで (;゚д゚) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

 久々のスシロー👍️照れ照れ照れ照れ照れ


高くなったなガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
100が 120     20円
150が180      30円
300が 360     60円
高い皿ほど 値上げ幅が 広いなプンプンプンプンプンプンびっくりプンプンびっくりびっくり

ローストビーフ、
 鉄火は 以前100から150に上がり 
 いま  180      約2倍だな

 ふしぎちゃん 久々スシロー歓喜
 ウインクウインクウインクウインクウインク
 今日は たまたま おとなしい




海老味噌ワンタン麺  
H師匠が  いつもたべてるから
これにしてみたが ピリ辛だわ
チューチューチューチューチュー
 あれ? だいぶん 撮影わすれてるな

しめは 父 いつものメロンアイス

 木蓮は マロンカシスパフェ
 たいして おいしくなかった
 はずしたわ