京都 寿司と天ぷらとわたくしと 呑んだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


  京都 病み上がり暴走旅 ①から

 京都飲んだくれ編

酒呑気  びんごで しめたべてないから 東へ ながれて  はしご酒爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 あられ天神山ちかく

 錦小路  室町あたり

寿司と天ぷらとわたくしで

〆の のんだくれ爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑ニコニコ

  


まずは いくら茶碗蒸し
 こりゃ さいごに  たのまなきゃ
美味しいが 茶碗蒸しが  あったかいかから   上のイクラが煮えちゃいそう
  

 かわいい
女子的で かわいい お酒





 うきぃ~   素敵だわ

 
 しめに かるく 寿司を  1500円
 いやー 美味しいです


 肉巻き寿司
 5センチにも みたないな
 舞妓さんサイズだわ
 いくら  キャビア  うに❗  1500ぐらい


 穴子天ぷら