酒呑気 びんごで のんだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

京都  病み上がり暴走旅①より
 京都のんだくれ編
 四条を すこし北に あがった
 錦小路新町あたりの酒呑気びんごさん 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
めちゃめちゃ 若いこたちで にぎわってましたおねがいおねがいおねがいおねがい
とびこみは お断りするほど  予約いっぱいですチュー


 垂れ幕メニュー すきすき
ノリのいい店長さん  かわいいな😆

 おつかれさまの乾杯
 


 鯛のゴマ醤油漬け
 木蓮には 好き好き
うずら卵のスパイシー
 これ食べてみたかったわニコニコニコニコニコニコニコニコ
 うまっ 🎵
 ポテトサラダ   塩からぎるわプンプン
 まあ 若い子は これで ビールがばがばなんだろうな😅
 肉豆腐   
 あまり 豆腐に味しみていないなグラサングラサングラサングラサン
 肉は おいしい   ほろほろしてる

 なす田楽ならぬ
 なすのミートソースチーズのせ
 美味しい😁
 だが なんとなく 全体的に味が濃いな
 なるほど 若い子が 多いはずだ
  日本酒も 充実
 おちょこ えらばせてくれます
 接客は めちゃいいのよおねがいおねがいおねがいおねがい
 イケメン多いし  ちゃんと 
 お酒銘柄みせてくれる

  ほら そそぐときにも ラベル上で
  みえるように うまくそそぐ
 できる奴だわね
 こうで なくっちゃ爆笑爆笑爆笑爆笑

 辛口   20度異常
 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ぱぱはん つぶれる気かしら
 のりアボガド
想像とちがっていたチューチューチューチューチュー
 のりわさびで 辛いガーンガーンガーンガーン
 木蓮は、 辛いの苦手なのよね~
 にいちゃん ひとりなら こっちで
 一緒にのもかウインクウインクウインクウインク
  ただの ボウズ  にいちゃんと おもったが  本物のお坊様だったおねがいおねがいおねがい
 山形からお友達の結婚式のかえりとか   えーねー👍️
ほら この子も ちゃんと 銘柄だしてる
 接客もよいし  たくさんのお客さんを こなしてるわ
十四代
  あれ 食べたい😁
 アイスに チーズにブラックペッパー
 若い子の発想で  たのしいわ爆笑爆笑爆笑爆笑

 二人で かるくのんで 9000弱でした

 まあまあ お値打ちだとおもう

 特に日本酒お値打ちだし 接客がよい

 木蓮的には  若い子向き

 お酒と雰囲気たのしめます 

 お料理が 味がちと濃いな

 かならず 予約しましょう

  そとから 雰囲気が みえるので

 こりゃ 人気店だわね👍️ 




名物が 人気👍️


まじか アマゾン 高すぎる

 びんごは おやすかったぞ