ゲームセンターで がっつりあそぶには | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記 
熱田イオン二階モーリーファンタジーで よくばりパスです
30分500円と 60分1000円とあります
時間内ゲームやり放題プラスコインがつきます
たとえば 30分500円だと 乗るゲーム7回できた
お菓子とる シャベル?クレーン二回  コイン30まい   十分です
 
よくばりパス  おやすい
 
モーリーファンタジー 熱田店
 
〒456-0023 愛知県名古屋市熱田区六野1丁目2−11 イオンモール熱田 イオン熱田店2階
070-3100-3398 https://g.co/kgs/o5cuXe

 
 

 

 

 

 
 

 

ボーリングなのに 投げつけるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ひめちゃん さらわれるといかんで
ついてまわるのに こっちがつかれる

にいちゃんは 恐竜あいてにバズーカぶっぱなすグラサングラサングラサングラサングラサン
 

マリオカート

やんちゃ坊主は 地道にかせいでいた
 

 

にいちゃん コインフォール
ばかばかこいん 失くなります

 

 

コインあまったら 静脈認証で あずかってくれます

 

暗証番号うちこめば
はらいだし されるそうです
すごい セキュリティーだわ

あずかれりは 60日ですね