松川屋義永が かき氷が大好きだ♥️❤️ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

 松川屋義永で かき氷です

 熱田区の パン屋 でも かき氷が 

やみつきな こどもたち

キスマイ千賀くんの通っていた

白鳥小学校   西100mです

 

 

 

 

 

 

きょうは病院いったので 
姫ちゃん保育園やすんじゃったので
姫ちゃんつき
喜ぶところ みたかったしね

 

 

 

ひめちゃんの 目一杯なおくちあけての お顔
可愛らしいわおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 
トマトの  ブルスケッタ
お酒に あうパンだわ~❤️
アップルパイに シナモンアップル
こういうの好き好き

栗アンパンマン厚さが5cmほど
150円 激安 好みだわ

 
パンは 駄菓子屋価格爆笑爆笑爆笑爆笑
ちびっこおやつに 良いわ

照れ照れ照れ

 

 

 

サンドイッチは 200円250円??
わすれちゃったが 大好き
おいしいわ

 
 
古民家的 パン屋さん
熱田区の給食パンを作っている会社の営業なので  
開店時間は 終わってからのお昼12時からです