スケート体験教室 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記 

スケート体験教室へ 連れいきます 

 

邦和スケートリンク 夏休み体験教室 2回コース 

14から14;45まで そのあとリンクで 自由

 

 

 

 リトルさんが 仕事で連れていけないので 
木蓮が連れていきます 
 兄ちゃんは 4回目  
やんちゃ坊主は 初めてのスケートです 
 

 まず体操 

 

 兄ちゃんと 離れ離れ ちょい不安な様子 

 

 教室終わってから 隣のリンクで フリーで遊べる 
 兄ちゃんに 教えてもらいます 

  こけてばかりで タコ踊りの やんちゃ坊主 
  しかし彼はへこたれない 
  驚異の 体力グラサングラサングラサン笑える爆  笑爆  笑爆  笑 
 
注意  音が めちゃくちゃ大きい
ミュート してください 

 兄ちゃんは まずは 体が 思い出してきてるかな ?
注意  こちらも 音が大きい
ミュート してください 

 
 不思議ちゃんが 明け方4時まで 寝なかった翌日なので しんどい
 無事に ちゃんと運転して連れていけたことが 良かった